PMサポート、ヘルプデスク業務

仕事内容

社内向けシステムの開発部門で、サービス運用・サービスデスク業務を
ご担当を頂きます。
クライアント企業のAPI戦略(社内システムのAPI連携を促進する)を推進する業務です。

社内向けAPI Gatewayシステムの開発部門でのサービスデスク業務をご担当頂きます。
 * 社内部署からの案件受付
 * 社内部署の各種サポート(社内手続きのサポート、 API仕様に関するQA対応、 試験サポート)
 * システム間連携の調整(IF仕様の調整、開発スケジュールの調整)
 * プロジェクト管理ツールを使った案件管理 (RedmineやSlackなどを利用)
 * 定例ミーティングでの報告
 * 業務のマニュアル化/標準化、 API仕様書等のドキュメント作成
 * 検証環境のプロビ作業、検証環境のユーザ申告調査

<システム環境>
 * AWS(EC2, S3, CloudWatch, RDS, ElastiCache, Elasticsearch, Kibana, Athena等)
 * Linux
 * Tomcat + Java
 * Nginx + Lua
 * Squid
 * Zabbix


【 募集背景 】

システム開発やインフラ構築などを手がける当社。
昨今は主に携帯キャリア、大手通信キャリア、ユーザクライアント企業や、
プライムSIerからの依頼で、さまざまな多岐に渡る仕事を引き受けています。

新規事業も立ち上げており、東京事業所では新しいメンバーを大募集しております!

勤務地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11号ナカニシビル3階

アクセス

新宿駅新南口より徒歩約5分、JR代々木駅より徒歩約5分です。

応募資格

* コミュニケーション能力
* PM関連の業務経験(要件調整・スケジュール管理の経験)、
 もしくは、システム(アプリケーションレイヤー)の仕様に関するQA対応の経験 
 ※QA:Question and Answer(仕様やスケジュールの問い合わせ対応)
* HTTPの基礎知識、JSON, XML等のデータフォーマットに関する知識

【歓迎スキル】
* WEBシステム開発経験
* 基本情報技術者(同等レベルのIT基礎スキル)

勤務時間

9:00~18:00
※実働7.5時間、昼休憩:60分
※残業手当は100%支給いたします(※みなし残業では有りません。)。

給与

  • 【月収】 ¥250,000
  • (¥250,000 ~ 450,000 )
  • ◎経験、スキル、保持資格、前職給与を考慮して、給与額を決定します。
    ◎あなたの経験や頑張りをしっかり評価!
    中途入社でも90%以上が前職から年収アップを実現しています。

休暇

<年間休日125日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日)
◆慶弔休暇
◆育児休暇(取得実績あり)
◆有給休暇
⇒社員はみんな気軽に有給休暇を取っています。毎年キレイに使い切る社員も珍しくありません。

待遇/福利厚生

◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績2.0ヶ月分
◆交通費(上限3万5000円/月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆残業手当(100%支給)
◆退職金制度 
◆PL手当(職種転換してプロジェクトリーダーになった場合に支給)
◆引越費用補助(引越代を全額会社負担) 
◆資格取得支援制度(Oracle、CCNA、LPIC、MCP、AWS、Pythonなど)
◆資格取得時のお祝い金