【未経験可】東京事業所 営業アシスタント/人事採用職

仕事内容

人事採用業務(求人媒体打合せ、書類選考、面接等)や事務所内の
総務的な業務、書類作成や、クライアントとのやりとり、
社内技術部門との調整等が
お任せするお仕事になります。営業:事務 = 3:7の割合です。
社内研修や都度の勉強会も行いますので、未経験の方でも、
問題有りません!
IT知識は、入社後に学んで行けます。
どの業務も先輩・上司が仕事の基礎をしっかりと
教えるのでご安心下さい!!
事務的な業務:
<見積書や契約書類作成等の書類作成>
対クライアント、取引先企業とのメール等の対応、
書類作成業務をお任せします。
<事業所内 備品管理>
弊社オフィス内の備品、プリンタ、PC等の
管理をお願いします。
先ずは先輩社員が付いて、一から教えます。
<採用アシスタント業務>
求人広告媒体の打ち合わせ、広告原稿チェック、応募者の
書類選考、メール対応、
データ集計や面接アシスタントをお願いします。
採用業務にご興味の有る方には、向いているお仕事です!
営業業務:
<既存のクライアント対応>
先輩社員上司に同行して、アシスタントを行って頂きます。
入社後、慣れて来たら、少しづつ対応を行って頂きます。


【 募集背景 】

システム開発やインフラ設計・構築などを手がける当社。
昨今は主に携帯キャリア、ユーザクライアント企業や、
IT企業からのご依頼で、
多岐に渡るお仕事を引き受けています。
弊社では、多数企業のシステム開発やシステムサポートを行っております。
クライアントから引き受けた業務に、最適な自社エンジニアを
編成をさせることが当社 東京事業所 スタッフのお仕事です!
事業活況につき、東京事業所では
新しいメンバーを募集いたします!!
※ご入社時期は、ご相談下さい。調整可能です
(例:2019.7月入社希望等)。

勤務地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11号ナカニシビル3階

アクセス

新宿駅新南口より徒歩約5分、
JR線 代々木駅・大江戸線 代々木駅より徒歩約5分です。

応募資格

高校卒以上 / 未経験OK
<未経験、第二新卒の方、歓迎!経験者の方も歓迎いたします!!>
・人事採用業務や営業アシスタント業務にご興味の有る方
・メール処理、対応業務のご経験の有る方
・Excel、Word、PowerPointでの資料作成経験の有る方
・自社内、取引先との調整業務のご経験の有る方
・35歳くらいまでの方 ※若年層拡充の為。
事務作業が多いのですが、
「フットワークが軽い」「積極的」という方にはピッタリです。

勤務時間

平日 9:00 ~ 18:00 土日祝祭日はお休みです。
※昼休憩:60分です。
※残業は原則有りませんが、月に数時間程度(5時間~8時間弱程度)発生することが有ります。

給与

  • 【月収】 ¥230,000
  • (¥230,000 ~ 270,000 )
  • ◎経験、スキル、保持資格、前職給与を考慮して、給与額を決定します。
    ◎あなたの経験や頑張りをしっかり評価!
    中途入社でも90%以上が前職から年収アップを実現しています。

休暇

<年間休日125日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日)
◆慶弔休暇
◆育児休暇(取得実績あり)
◆有給休暇
⇒社員はみんな気軽に有給休暇を取っています。毎年キレイに使い切る社員も珍しくありません。

待遇/福利厚生

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
通勤交通費支給あり
資格取得支援・手当てあり
服装自由